shoko-旅の日記

全ては出会いで運命が決まる、出会いを求める為に旅に出る

今年も誕生日はリビングで撮影

今年もリビングで記念写真
f:id:shoko-tabinikki:20190919220229p:plain



昨年買った造花にプラスして今年も造花を購入しました


毎年お花が増えるので、年齢と共に豪華になります
f:id:shoko-tabinikki:20190919220447j:plain

後ろ部分には蔦を絡ませて



前輪には大きな葉っぱを巻き付けて
f:id:shoko-tabinikki:20190919220543j:plain





カゴは花でいっぱいに
f:id:shoko-tabinikki:20190919220610j:plain



装飾は全て100均クオリティ



誕生日プレゼントの自転車を綺麗に飾り付けました
f:id:shoko-tabinikki:20190919220511j:plain




ハーフバースデーや、1歳の誕生日であれば
子供が小さいので花の数も10~20本で事足ります



一年ごとに、20本ほど追加すると金銭的にも無理ないですね



足下に子供の好きなぬいぐるみや玩具を置くのも良いでしょう
f:id:shoko-tabinikki:20190919220946j:plain





そして遊びながら撮影
f:id:shoko-tabinikki:20190919221845j:plain




近寄ってみる
f:id:shoko-tabinikki:20190919221654p:plain





カゴから抜き取ったり
f:id:shoko-tabinikki:20190919221116j:plain




遊んでいる時を撮影すると自然な感じに仕上がりました



この日はドレスで撮影しましたが、ワンピース等でも可愛いですよ♪




おしまい






#子供の誕生日
#装飾
#飾りつけ
#可愛い
#女の子