shoko-旅の日記

全ては出会いで運命が決まる、出会いを求める為に旅に出る

七色てまりうた~新宿の居酒屋~

『七色てまりうた』
f:id:shoko-tabinikki:20180330062907j:plain


東京のレストランは適当に入ると、高くて微妙なお店が多いです

せっかく旅行するなら、ちょっと変わったお店に行きましょう



『七色てまりうた』は可愛い手鞠の個室が有名な居酒屋です


他の個室はこんな感じ
f:id:shoko-tabinikki:20180330063119j:plain


手鞠の個室は人気なので、事前に予約して行きましょう


お食事
f:id:shoko-tabinikki:20180330063343j:plain


手まり寿司と茶そばを頂きました

店員さんが、一品ずつ料理を紹介してくれます

子供にはオムライスの手まり寿司をサービスして下さいました


スイーツ
f:id:shoko-tabinikki:20180330063638j:plain

お料理はどれも美味しかったです


お店はちょっと薄暗い感じで、カップルのお客様が多く見られました

完全に個室なので、子連れの私も過ごしやすかったです


場所

新宿駅から徒歩3分
ビルの5階
f:id:shoko-tabinikki:20180330071952j:plain




七色てまりうたHP
https://nanairotemariuta.com



おしまい










#東京
#オシャレ
#変わったお店
#観光
#ディナー